UKが大好きで、fashion、music、artなどを中心に書いてます。


by thekooks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ:book( 14 )

こんばんは。

なんか今読んでいるプラダを着た悪魔にハマってます。
っうか古い人間ではないよ。
でももうすでに映画がかなりヒットしてますね。
自分も読み終わり次第行きたいと思います。

にしても、これが面白い!
今下巻に入りましたが面白いから読み終わりたくない感じ。
自分を三人称で話すのはいいね。
パクりたいと思います。
a0093900_2102898.jpg

ところで、アナ・ウィンターってここまでやばいのかな笑??
でも美人だよね。
好きですね笑。
あと読んでてジミーチュウが頭からはなれないのはなぜ笑?



以上、おしまい。




っと。
a0093900_20584195.jpg

今日メンズの新しい雑誌のHEARTが創刊しました。

表紙はジョニー!!!
内容やばいね。
ファッション好き、音楽好きと楽しめますね。



あと今日、Courtney Love by Hedi Silmaneの予約しました。
とりあえずLondon Birth of a Cultみたいに手に入らない状態はイライラするので。
まぁもちろん手には入れましたけど・・・・何か笑?
あれなくしては自分の好きな音も好きなファッションのルーツも語れないなぁ。
なんてったってバイブルだもん。

以上、おしまい。




久しぶり今日の1曲・・・・・・You & I / GRAHAM COXON
[PR]
by thekooks | 2006-11-24 21:06 | book
こんばんは。

今日は昨日書こうと思ったことから書いていきますね。
購入のものです。

DMC・・・・・・デトロイト・メタル・シティ

これはやばいです。
ホントニツボ。
初めて一巻を読んでる時は電車の中で、その時は笑いをこらえられずに人目をはばからずに爆笑。
おそらく不審者に思われていたのだろう。
今回は部屋で読みました。
電車じゃなくてよかった・・・・・だって今回の爆笑だもん。
なんかこんなに素直に笑える漫画ってすごい!

読み物続きで、今度は雑誌で。

nylonをついつい立ち読み。
モデルのスナップに弱いんですよ。
かなり好きなんです。
あと、Irina LazareanuのCDの話だとか。
イリナってピートと仲のいいのは有名だしミュージシャンだから作曲とかも関わってたみたいだけど、Baby Shamblesのドラムだったの??って感じだった。
a0093900_0232117.jpg

なぞのモデルですね・・・・・????


なんかnylonってVOGUE NIPPON、ELLEなんかに比べるとかなり違ったところのものに感じるけどモデルのスナップなんかの視点はあまり変わらない気がする。
これってやっぱりケイト・モスの影響があって年齢なんかはお構いなしってことかな。
確かにケイト・モスは広告でも何でも、メンズ雑誌レディス雑誌関係なくとにかく出まくってるね。
まさに黄金比・・・・・・。


今日の1曲・・・・・・・Knights Of Cydonia / Muse
[PR]
by thekooks | 2006-10-29 22:30 | book
今日はようやく少し落ち着いたので最近買った雑誌を紹介します。
ちなみに二冊のうち一冊はまだ読んでませんのであしからず。

一冊目は、 DAZED & CONFUSED JAPAN。
この雑誌は基本的に面白いよ。
だって多くの要素を含んでるし、どの分野にしても最新且つdeepだから。
まぁ少しマニアックすぎてついていけない時もぼちぼちあるのがこの雑誌!
今回はMUSIC×FASHIONというありがち且つ必ず買ってしまうゴールデンできました。

a0093900_18512066.jpg

↑このイベントのレポも少し載ってるよ。


かなり熱めのartistです。
表紙はSCISSOR SISTERSなんですが、ここはDPTプッシュでいきます。
今回DPTがJ.LINDEBERGとのかなりリアルなコラボです。
J.LINDEBERGはロックミュージシャンのスタイルを主にソースとしているためにかなりドンピシャでした。
インタヴューと言うほどでもありませんが、カールがべビシャンやピートについてずいぶん好意的な発言をしているのにも注目です。
その他にTHE RAPTUREやPATRICK WOLFなど、おまけにUKでももちろんかなり熱いJUSTIN TIMBERLAKEがなんとKIM JONES着ちゃってます!
それと~エルプレのLauraがかなりツボ!すごい好き。笑

とにかく時間をかけてゆっくりと読んでみて下さいね。


二冊目が、Tokionです。
こっちがまだ読んでません。
まだこちらはリニューアルしたばかりの2号です。
楽しみです。
なんかバンブーをかなり推してる気がするのはホントに気のせい??

とりあえずこれから読みますので、この辺で更新を終わらさせてもらいます。

今日の1曲・・・・・自分の永遠の歌姫です。
           A thousand Miles / Vanessa Carlton
[PR]
by thekooks | 2006-10-16 18:54 | book

早く起きたな~

さてさて、自己紹介も終わったので朝の記事を書きたいと思います。

a0093900_9573279.jpg今日は朝早く起きたので雑誌Numéro TOKYOの0号を読んで過ごしました。
基本この系統の雑誌の内容は特濃です。
コレはまだ準備号ですが、創刊後はかなり面白い雑誌になるでしょうね。
編集長の田中杏子さんのブログもハニカムにあるようですね。

午前中は野暮用で立川まで行ってきます。では・・・・・。
[PR]
by thekooks | 2006-10-01 10:10 | book