人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UKが大好きで、fashion、music、artなどを中心に書いてます。


by thekooks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガス欠。

こんばんは。

ホントに久しぶりで。
まぁ色々あって更新出来ませんでした。
すいません。

やめる雰囲気醸し出しましたが、やめませんよ。
よろしく。

世間ではアニヤやら立ち上げやらで騒いでますが。
まったく自分には関係なっすっいんぐです。
まぁ立ち上げには行ったけど・・・・・。

コレクションも終わって、このブログでの感想も中途半端に終わってしまいましたが、一言だけ!
たぶんディオールはだめでしょう。
だって買うならクリス買うでしょ。
あとはまた時間があるときでもやります。


今日は映画で行きましょう。
正直映画はかなりの数観てますが、あまりにも感想とかそ-いうレベルに達しないからここでは絞って書きます。
まぁでも今日は1つだけ。笑


ガス欠。_a0093900_19393446.jpg
『ワサップ!』

ん~Wassup Rockersってこれだけで感想はいいのでは。
ご存知ラリー・クラークの作品です。
シャロン・ストーンの役割はほっといて下さい。
今回はまたやってます。
なんか映画ってかドラマってかドキメってかギャグです。
あえて映画で訴えたい犯罪とか差別なんかシカトして観て欲しい。
映像もいいし、迫力や衝撃とかで訴えることは終わったんだね。
単純に少年たちの純粋かつ、その故危険な匂いにこの映画を楽しんじゃってください。
音楽いいよ。

これ↓買いに行かないと。
あたふたって言っちゃった。
ガス欠。_a0093900_19484890.jpg





あと、ksubiのデニムでも買うかな。
by thekooks | 2007-07-21 19:53 | movie