人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UKが大好きで、fashion、music、artなどを中心に書いてます。


by thekooks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファルコン。

こんにちは。

こんな雨の中だと、なぜか勝手にロンドンを感じてしまいます。

今日は、最近ファッション関係のこと書いてないので書こうかなと思ったのですが、その矢先HMVからCDが届きました。
なんかこんな雨に日にのんびりと聴くThe Occasionの『Cannery Hours』がきましたよ。
いや~心が痛い。
つか寂しいに近いかな。

ファルコン。_a0093900_17592185.jpg

『Cannery Hours』

てか同時に届いたのDOVERの『Follow the City Lights』はまるで雰囲気が違うんだけど。
これはこれで、正直当たりかな。
ジムなんかでながして欲しい曲が詰まってます。
こちらはスペイン発。

ファルコン。_a0093900_1802188.jpg

『Follow the City Lights』

昔聴いていたAQUAをリアルに思い出した自分がいました。
久しく聴いてないなぁ。

でもなぜか??
5曲目のYou & Meが切ない・・・・・。
前が前だけにかなりね。
これは色々なジャンルからも受け入れられるね。

ジャケットも素晴しい。
80年代ブームを避けつつ、90年代ブームみたいな。






今日の1曲・・・・・・・・Cannery Hours / The Occasion
by thekooks | 2007-06-24 18:06 | music