人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UKが大好きで、fashion、music、artなどを中心に書いてます。


by thekooks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裏ドラが熱い・・・・・・。

こんばんは。

ん~なんかこれは突発的に優先順位1位になったから書きます。

まぁでもすでに確認済みの人の方が多いかな。
さて、今回のTokionですよ。

裏ドラが熱い・・・・・・。_a0093900_22284951.jpg


我等がヒーロー藤原ヒロシ氏ですね。
今回はマジでヤバす。
特集『藤原ヒロシのすべて』って買いますね。
ファッションが好きとか、スタイルが好きとそんなんじゃないんですよ。
彼のクリエイションが好きなんです!
まぁ知らない人は中見れば5分の1弱だけどわかるんじゃないでしょうか。

交友関係でも大体やばいでしょ。
やってる事も少なくとも自分が生まれた時には形にしてただろうし、こんなこともすべては彼が感じて形にするその行為≒影響になる。

どうしてもファッション中心になりがちな藤原ヒロシ氏の生活スタイルですが、むしろバイク他、作品に観る感じ方なんか素晴しいと生意気ながら感じるのですよ。
もちろんですが、そこには純粋に感じる感覚とあくまで自分の中での流れを読み取る、つまり流行っていくからって感じとれちゃう作品も含んでいる部分なんかはやっぱり関心です。
これはNIGO氏にも通じるところです。
こうして自分が取り上げていることすらそういうことなのかもしれませんしね。
とにかく感じてみれば感動ですよ。


山ほど書きたいですが、まぁ興味ある人は本買うでしょ。


次回は、写真集について書こうかなと思います。
グラビアアイドルのじゃないよ!!
DAZED&CONFUSED JAPANについてもまた今度で。

では。





今日の日本のロック・・・・・・・・・・・関白宣言 / さだまさし
by thekooks | 2007-05-16 21:57 | book