人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UKが大好きで、fashion、music、artなどを中心に書いてます。


by thekooks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せというものは退屈なんだ。

おはようございます。

さて、今日は最近の出来事を簡単に書いていきましょう。


まず、東コレにちょいと参加してきました。
インビをいただいたので見に行っただけですが。
あえてブランド名は公表しませんが、さすがに経済大国日本だけあってスキルはなくとも金はかかってるなと。
なんかなんの感動もないまま終わりました。

基本的に日本の代表はみな海外へ行ってしまっていてなんか寂しいですね。
それでも日本らしさのある人気のブランドもあるみたいですが。



お次は買い物に行った時に欲しくなった物をメモ代わりに・・・・・。

ギャルソン(エバグリ)のシャツ。
バレンシアガの手帳。
CHANELのコレクションのサングラス←まだ実物は見ていない。
アンダーカバーの今期のレザージャケット。
Dior Hommeのコットンポロシャツ。

かなり熱いものばかりです。
吟味していきたいです。
他にも候補がありますからね。


そうそう、MEDIA SKINに変えましたよ!
幸せというものは退屈なんだ。_a0093900_8113237.jpg

何処も売り切れでしたが、探して探して見つけました。
こんな苦労するなら予約しとけばよかったよ。
まぁかなり安く買えたから結果オーライで。


そして、最後にRakesのアルバムがかなりいいということ。
ホントはアドレスもThe World Was a Mess But His Hair Was Perfectにしたかったけど入らなかった笑




すごく簡単だけどこんな感じ。
今日は何が起こるかな。







今日の1曲・・・・・・・Time to Stop Talking / The Rakes
by thekooks | 2007-03-25 08:23 | fashion