人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UKが大好きで、fashion、music、artなどを中心に書いてます。


by thekooks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とにかく停滞するのが嫌い。

こんばんは。

そうそう最近は映画について書くことが多いのですが、今日も映画についていきます。
本日は友達に薦められて観た映画ですが、これがすごくよかったです。
ではいきましょう、『パンチドランク・ラブ』
とにかく停滞するのが嫌い。_a0093900_20545836.jpg

この映画はまぁ王道のラブストーリーです。
ひねりはありませんね笑
ただここで王道と言ったのは誰もが描く恋愛の場面があると思いますが、それに音楽やら映像という味をつけて描いてくれている、それがカタチになったから王道なのです。
勘違いしてはいけないのがこの’お話’は以外にずれているから。
あくまでも場面での恋愛がとても美しいということ。
映画自体がCG使ってないからすごく一つ一つがリアルなんだけどどこかメロウな感じが漂ったりしちゃいます。
もちろん笑いは欠かせません。
しかし、コメディ的な笑いじゃなく美的な笑い、そう~例えば少女漫画にあるような・・・・。
なんだろね、言葉で説明するのって可士和さんが言うように難しいですね。
観てみて下さい。



んで、強引ですが、penを買った方もagain『1冊まるごと佐藤可士和』を買いましょうね。




んで、これまた強引ですが、夏はこんなTシャツ着ちゃいます。
とにかく停滞するのが嫌い。_a0093900_20584850.jpg


LOVE 4 EVA.
世の中に溢れてるよ。




今日の1曲・・・・・・・・僕が僕であるために / 尾崎 豊
by thekooks | 2007-02-22 21:11 | movie