人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UKが大好きで、fashion、music、artなどを中心に書いてます。


by thekooks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『The World Was A Mess But His Hair Was Perfect』

こんにちは。こんばんは。

今期最初で最後っつう疑惑の買い物したのでその報告でも・・・・・。
このことについてはずっとあえて触れませんでした。
では、気を取り直して。


はいコレ↓
『The World Was A Mess But His Hair Was Perfect』_a0093900_16333558.jpg

[DIOR HOMME SPRING/SUMMER 2007 MEN'S]

フフフフフフフフフフフッフッフッ・・・・・・降臨させたもん。

もちろんタンゴでもレザパンでもないよ。
でもレザパンは半端なくカッコよかったよ。
ただ値段がね・・・・・。
タンゴはまだみたい。
写真載せるきになったらのせます。

『The World Was A Mess But His Hair Was Perfect』_a0093900_1775132.jpg

最初はこの↑エディトレンチもいいかなって思ったけど、コレクション最初に見た時からこれ↑↑でいきたい!って思ってたから、やっぱり購入はこっちで。
今はもう直営では44はないんじゃないかな??
ただ知っての通りサファリが人気あるみたい。
スケさん的にも、ノグちゃん的にもグーッ!だしね。
まぁだけど自分には似合わないんだよね、ルックス的にも人間的にも金銭的にも・・・・・・・笑。
あとエディトレンチは黒もでるみたいですよ。

ちなみにコレクションのものでいえば入荷は半分くらいかな。
海外のサイトで買えるものでも、まだまだ出てないのたくさんあったし。

あっ忘れてたけど、タスキは売ってましたね。
なんか自分の立場からこれ見てると不謹慎な気がしてなりません。
でもこれ買う人は尊敬できます。

あと商品について色々書きたいけどそんな立場の人間じゃないし、それにお店のレポは嫌いなのでこの辺で。



『The World Was A Mess But His Hair Was Perfect』_a0093900_17342742.jpg

マカロン死ぬほど食べたい~~~~~~~~。


今日の1曲・・・・・・・・- their way / Littl'ans feat. Pete Doherty
by thekooks | 2007-01-21 17:52 | fashion