人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UKが大好きで、fashion、music、artなどを中心に書いてます。


by thekooks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガリアーノ。ガリアーノ。

おはようございます。

今日は立ち上げだ!立ち上げだ!と言いつつぱっとしない自分ですが、買い物には行きました。
そう。
でも、ネットの中が中心です。

まずは、アマゾンでのお買い物。
ガリアーノ。ガリアーノ。_a0093900_1151070.jpg

『A Boy Called Pete』

これは絵本なんですけど、可愛らしい感じで笑
英語のできない自分でも読めるくらい簡単なのでおすすめ。

ちなみにこの本わかりますよね。
そう、ピートが・・・・。
ケイトっつう彼女もいるし・・・・。
Popjustice (著), David Whittle (イラスト)となっています。
イラストは憎めない可愛さがあるんですね。
ほかの有名人の方々のもあるようなので気になるかたはどうぞ。

ちなみにこれアニメ化されるようです。
人気なんですかね。

あと送料のために何かないかなって探していたら買ってなかったこいつらを発見し購入。
ガリアーノ。ガリアーノ。_a0093900_11132476.jpg

『For Lovers 』
~ Wolfman, Peter Doherty

ガリアーノ。ガリアーノ。_a0093900_11134425.jpg

『Albion』
~ Babyshambles

まぁこれでとりあえず終わったわけ。
でもここでホントはもうひとつ買いたかった本があったんだけど、保留。
しかし、この本とその後行ったLOGOSで偶然の再会。
しかも65%offで。
さらばアマゾン、よかったよかった。
とりあえず購入。
ガリアーノ。ガリアーノ。_a0093900_1125623.jpg

『Back Stage & Front Row: Gauthier Gallet Photographs 』
Gauthier Gallet

これは写真集なんだけど、モデルやデザイナーがこぞってこんにちは。
バックステージやパーティとすごい臨場感あふれる写真になってます。

なんかこういうのって一度買い始めるととまらない気がして怖いし。

あとはまたネットなんだけどマークのパリ店オープン記念T買ったかな。
ガリアーノ。ガリアーノ。_a0093900_11353931.jpg

これは欲しかったは欲しかったが・・・・チョキ着は嫌だったから時間をおきました。
まぁたまたま見かけたからってのもあるけど笑


なんかこんな中途半端してるうちに秋冬のコレがはじまってるしね・・・・・・


今日の1曲・・・・・・WELCOME TO THE BLACK PARADE / MY CHEMICAL ROMANCE
by thekooks | 2007-01-16 11:55 | book