人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UKが大好きで、fashion、music、artなどを中心に書いてます。


by thekooks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペイン語でもはじめたいかなと・・・・。

おはようございます。

せっかく書いたのにたった今・・・・消えました。
キレそうです。
今日は久しぶりだったからがんばったのに・・・・・・。

すいませんが簡単にいきます。
実はデニムを新しく調達したいかななんて考えています。

スペイン語でもはじめたいかなと・・・・。_a0093900_1144078.jpg


今のところ主にdior,nudie,GAP,dieselなんかを愛用しています。
でも、前者の二つが真のメインではあります。

何かいいものはないだろうか・・・・。
古着は?
いや、彼らは欲しい欲しくないではなくまさに出会いだから・・・・・。

と、こんな茶番はいいとして、自分でもいくつか絞ってますよ。
候補は・・・すでにもっているnudieですがその新作、Acne Jeans、MCQUEENなんかのデニムを挙げておきます。
なぜこれらなのか?まぁ簡単には説明できませんが、型がある多くのこれらに履き心地などもはや問題ではないんです。なぜか、すべては確認済み。
この辺の抜かりはないんですもちろん。
しかし思考の一致が問題なのです。
これらは絶対といってある特定のバランスを要求してきていることは必至なのです。
ここが消費者の種なのです。
自分としては何通りか考えた上であとは楽しもうかと・・・・。
そのためにさらに抜けられぬ迷路に迷ってしまっているんです。

まっ行動で示そうかな。
ちなみにこれらの多くはすでに人気の各々ではありますが、穴場というのは身近にあるものですよ。
力むことなかれ。

Acne Jeans
nudie jeans
Alexander McQueen
by thekooks | 2006-10-25 11:09 | fashion