「ほっ」と。キャンペーン

UKが大好きで、fashion、music、artなどを中心に書いてます。


by thekooks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こんばんは。

なんか今読んでいるプラダを着た悪魔にハマってます。
っうか古い人間ではないよ。
でももうすでに映画がかなりヒットしてますね。
自分も読み終わり次第行きたいと思います。

にしても、これが面白い!
今下巻に入りましたが面白いから読み終わりたくない感じ。
自分を三人称で話すのはいいね。
パクりたいと思います。
a0093900_2102898.jpg

ところで、アナ・ウィンターってここまでやばいのかな笑??
でも美人だよね。
好きですね笑。
あと読んでてジミーチュウが頭からはなれないのはなぜ笑?



以上、おしまい。




っと。
a0093900_20584195.jpg

今日メンズの新しい雑誌のHEARTが創刊しました。

表紙はジョニー!!!
内容やばいね。
ファッション好き、音楽好きと楽しめますね。



あと今日、Courtney Love by Hedi Silmaneの予約しました。
とりあえずLondon Birth of a Cultみたいに手に入らない状態はイライラするので。
まぁもちろん手には入れましたけど・・・・何か笑?
あれなくしては自分の好きな音も好きなファッションのルーツも語れないなぁ。
なんてったってバイブルだもん。

以上、おしまい。




久しぶり今日の1曲・・・・・・You & I / GRAHAM COXON
[PR]
by thekooks | 2006-11-24 21:06 | book
おはようございます。

今日は休日ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今日はナウな感じで熱かったことを。

HMV渋谷!
a0093900_9383881.jpg

何やらシングルのワゴンセール??が行われていました。
これはおそらく今週の頭くらいに始まったのではないかと思います。
シングルは100円に、しかもインポートなのでさらに20%offっちゃいます。
自分はPLACEBO,STBOTETURS,BASEMENT,RACONTEURS,THE BADLY DRAWN BOY,LMT,DIAO,VINES,DAFT PUNK,kooksなどなど計20枚ほど買いました。
ついでにパリスまで笑
かなり減ってるのでお早めにどうぞ。

それとRinôçérôseのベストアルバム購入。←これ朝の満員電車でSEXYBACKと共にとてもいいんです。
個人的にはCubicleのPVが最高に好きなんです。

この時SPACE COWBOYを一緒に購入しようかと思ったけど、とりあえずやめた・・・・・。
明日金曜日にageHa @ Studio Coastで再来日公演ですね。

あとNMEを買って終了。



関係ないけど、Peteって言ったら自分の中ではPete Dohertyなのに、そのPeteの話の時にしばらくして「あぁあ~あっPete Rockだと思った」とか言う親友が自分にはいます。
[PR]
by thekooks | 2006-11-23 09:48 | music

LIFE GOSE ON.

おはようございます。

ものすごく寒い今日この頃ですね。

a0093900_8292057.jpg
さて、もうすぐおめでたい話題が出そうなケイトモスですが、その婚約したケイトモスは、彼女の友人のデザイナーでコレクションでも異才を放っていた、アレキサンダー・マックイーンが3万8,000ドル(約450万円)という値段のウェディングドレスをデザインするみたいです。

これ、やばいでしょ。
見て見たくないはずがない!
ボビーの結婚式にはハーフパンツをはいてきちゃうケイトも自分の時はやっぱりドレスなんですね。

さすがケイト。
なんかケイトの周囲もかなりメンツいかついからね。
まぁ雑誌で読んだくらいだから詳しくはしりませんが。

ピートはどうなのかな??


ところで、ケイトつながりで。
最近??常にか、雑誌で特集されているケイトモスですが。
そのケイトのファッションはどの程度日本の女性方に影響を与えているんですかね?
この前HRMでレディースのコーナーを見る機会がありましたが、やはりすごいですね。
その多くの商品がケイトが着用して雑誌に掲載されていたモノたちだったり、またそれに似ているモノだったりします。

一人一人がどの様に感じているのかはわかりませんがHRMで一目でわかった気になっている自分です。
すいません。

これはあくまで自分が見たインポートも含む雑誌やネットなどのスナップからですが・・・・。
しかし、スナップされているのってほとんどがプライベートの時だったりしますね。
まぁシエナとかいてもやっぱり永遠のファッションアイコンですね。
[PR]
by thekooks | 2006-11-19 08:13 | fashion
最強のコンビだよね笑
a0093900_21485351.jpg

最強のモデルだよ。
a0093900_21544854.jpg

最強の水着姿だよ。
a0093900_21552588.jpg

最強の男の写真だよ。
a0093900_21554421.jpg

[PR]
by thekooks | 2006-11-16 21:59 | fashion
おはようございます。

昨日は素晴しい一日でした。
歴史に刻むってことですね。
感想はシークレット・・・・ンフフフッ。
でもライブのほうが何倍もよかった、彼らの楽しんで音楽をやっている姿に楽しい気持ちが伝わる・・・これって最高だし。
パフォーマンスがすごくよくってね。
これからも応援していきますLittle Man Tate。
ありがとう!


a0093900_1021175.jpg

と、ついでにbonjour recordsに行った時にカールラガーフェルド(Karl Lagerfeld)のお気に入りをセレクトしたCDが出ているのを確認。
フランスから日本にようやく登場してました。
確か、二枚組みで1つは彼のお気に入りのセレクト、もう1つはコレクションにも使用したもののセレクトだったかな。
正直詳しくはわかりません。
ただ彼はiPodを7・・・じゃなかった70台だった、所有していて、それを使い分ける人みたいですからね・・・・・。
ChanelとFendiと自身のシグニチャーブランドと頑張ってもらいたいですね。
ちなみに曲の方は・・・・・自分にはちょいハイセンスすぎてわからない曲が多いです。
[PR]
by thekooks | 2006-11-15 10:05 | music

LMT今行くから。

こんばんは。


マジ死にそうになった。


理由・・・・・・・・・・・・・・・・・・当たったから。









LITTLE MAN TATE。








とりあえず神様ありがとう!!!!!!!!!!

代官山UNITで会いましょう。
[PR]
by thekooks | 2006-11-10 19:31 | music

Gio-Goi買いますね。

お久しぶりです。
こんばんは。

先週の終りから今週の頭までちょい用で名古屋~三重に行ってきました。
観光ではなかったのですが、一年くらいいるのではないかと錯覚するくらい長く感じたものです。
赤福最高ですね。
はたして何個食べたのでしょうか?
覚えていない自分がいます。

と、いう訳で楽しみにしていたJanie Jonesもお預けだったのです。

そして、昨日ようやく購入できました。
しかし、このCD何か問題があったのでしょうか?
HMVには一枚も入荷がないのです。
おまけにオンラインのHMVでは廃盤になってしまっているし。
自分はどうしても欲しくてあまり行かないTOWER RECORDSへ・・・・。
するとありました!!!!
ラスト二枚。
なんだかすごーくうれしくなって。
HMVにもどってTHE VIEWのシングルと雑誌EYESCREAMを購入。

a0093900_21144417.jpg

EYESCREAMは、
プライマル・スクリーム×北村信彦(HYSTERIC GLAMOUR)
ファレル・ウィリアムス×NIGO®
藤原ヒロシ×中村ヒロキ(visvim)
森山大道
FUTURA
ポール・スミス/revolver/ジオ・エステヴェス/VANITY
なんてきたらとにかく買い。
すんげー読み応えある。

a0093900_21214383.jpg

VIEWなんか感覚的に1stよりも自分的には好き。
アルバムも楽しみですね。

a0093900_21223761.jpg

てか、Janie Jonesはとにかく聴きまくり!!!
Pete Doherty versionもいいけどね・・・・これ多分同じの使ってるよね。

では、これから24はいります!
ファイナルへの階段を一気に駆け上がります。


今日の1曲・・・・・Superstar Tradesman / THE VIEW
[PR]
by thekooks | 2006-11-08 21:30 | music
おはようございます。

今日から11月ですね。
時の流れとは恐ろしいほど早いものですね。
a0093900_945254.jpg

10月30日はあるチャリティ・シングルの発売日でしたね。
1ヶ月以上前から楽しみにしていたのに30日にHMVに行ったのに遅れているとあっさり。
マジにむかついた。
今はもう入荷したのだろうか。
HMVのサイトでは購入できるみたいだけど・・・・。
なんかその辺はやはり是非とも自分で購入に出向きたいので。
ちなみにこれは、Clashの故Joe Strummerに敬意を表する形で設立された若手アーティスト支援団体「Strummerville」のためのチャリティ・シングルなのです。

正直チャリティなんてどうでもいいのです。
Babyshambles & Friendsなんてなっちゃってますが・・・・・メンツをみて下さい。
Friendsとは・・・・・CAZALS、Dirty Pretty Things、Larrikin Love、Kooks、Mystery Jets、Holloways、Paddintons、RAKES、WE ARE SCIENTISTSなど半端ない!
曲もJanie Jonesといいですね。

これさらに、プロモがすごいいいんですよ!
上に挙げたメンツが次々に出てきます。
ただ肝心の、ピートが出てきませんね。

しかし、レコーディングはバラバラに行ったようですが、実際にピートとカールが共演したというのはやっぱりうれしいし感動。

リアムにはたぶん・・・・・なんだろうけど。

リアム関連で15日oasisついにでますね。
1st2ndでほぼこと足りますけど。
とりあえず購入の方向で。

SONYのポスター恐ろしくかっこいいので、渋谷なんかで目撃すると立ち止まり見入ってしまいます。
誰か下さい!
待ってます。
ちなみにノエルじゃなくてリアムの方ね。
[PR]
by thekooks | 2006-11-01 09:46 | music