UKが大好きで、fashion、music、artなどを中心に書いてます。


by thekooks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Miller Harrisの魅力を語れ。

おはよー。

でた、2日連続です。

なんか色々と機能が増えているみたいですが良くも悪くもわからない。

さてと。
バルマンがカッコいいとか。
リックは神とか。
ギャルソンがやっぱりすごいとか。
バレンシアガは陰りがみえるとか。
アンダーカバーは極めにはいったとか。
ヴィクターは人を魅せるとか。

タオは本物ですとか。

色々と御暑いパリは置いといて。

24日に配られたYves Saint LaurentのManifestoですがすごーくいい企画だと思います。
a0093900_8574514.jpg

a0093900_8584749.jpg

たくさん配られたみたいで、皆さんも満足しているのではないでしょうか。

これ、ポスター的な感じにしたらお金取れると思うわけで。
Kate Moss以外にもあと二人くらいモデルをプラスして、カタログ配布だけでなく、どこかで展示などやったら面白いのでは。
写真のことは語れませんが少しずつ日本にもファッション関連の展示をもっと増やそう。
ブランドのカタログをケチってもしょうがない。

すごくいい写真でした。

しかし、価値観は人それぞれか。


今日の1曲・・・・・・ Rehab/ AMY WINEHOUSE
[PR]
by thekooks | 2008-02-28 09:10 | fashion