人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UKが大好きで、fashion、music、artなどを中心に書いてます。


by thekooks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COW BOOKS

お久しぶりです。
こんばんは。


かなりふざけた感じになってきましたが本人はまじめです。
ちょっと色々と忙しいのです。
もうマイペースに更新していきます。


さて、これ↓はなんのキーワードでしょうか?

COW BOOKS_a0093900_16391015.jpg

『Tommy』と

COW BOOKS_a0093900_16402710.jpg

『淀川美代子』と

COW BOOKS_a0093900_1641827.jpg

『Larry Clark』です。


分かるわけねぇ。
だって自分の最近の物欲のキーワードですから。笑


どうしても洋服と思いがちですが、そっちはすでに済ませましたので。
またしばらくしたら出していきたいと思います。


もはや物欲とは次元を超えた戦いですよ。
これはReason is Treasonです。


さてさて、しかしながら世はすでに次の次の次元へ、意味わかりませんね。
つまり・・・・・この方この方にかなり影響を受けているせいか持たないこと、シンプルなことが素晴しくクールで楽なのではないかと思う今日この頃なのです。

自分はどのようにクールになっていくのでしょうかね・・・・・。






今日の1曲・・・・・・・・・・Club Foot / Kasabian
by thekooks | 2007-10-14 17:01 | その他