UKが大好きで、fashion、music、artなどを中心に書いてます。


by thekooks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SCOTTISH

こんばんは。

昨日、今日はこいつの話題でいっぱいですね。
iPod touch。
a0093900_21193918.jpg

自分も昨日すぐに購入しちゃいました。
28日が楽しみです。

さて、今回は様子をみて購入を見送ろうとしている人が多いようですが、よく考えてみてください。
今回はiPhone購入には欠かせないファーストステップですよ。
ここを外すというのはスタイルの変化は望まないということでしょうか。
しかしまぁそれも人それぞれ。
来年iPhoneが日本発売されればそれまでですからね。

ちなみに8Gと16Gでやっぱり少ないと思ったと思いますが、これはまぁダイエットだと思ってください。
本当に欲しいものだけを残しておけばいい。
そもそもWi-Fi機能があれば自ずと少なくなるでしょう。
YouTubeあれば大半はね。

あとはバッテリですね。
iPhoneでもそうだったようにここはかなり重要ですね。
ここはかなり気合をいれて今後も頑張って欲しいですね。

あとは、ついでに見ていたApple Storeのサイト内でBose QuietComfort3が欲しくなり買いたいなぁなんて思っています。

すさまじい物欲、とまらない。


話変わってミウッチャ・プラダが初めて映画衣装を手がける映画『エクスマキナ』の前売りが発売されました。
んでね、これについているプラダの衣装を着ているフィギュアがひどく欲しい。

一応言いますがアニオタではありません。
ただフィギュアの完成度がヤバイ。
ミウッチャの才能が映像、アニメの世界で爆発してますよ。

ちなみに映画の内容も素晴しいみたいですよ。
[PR]
by thekooks | 2007-09-07 21:36 | music