UKが大好きで、fashion、music、artなどを中心に書いてます。


by thekooks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オルタナティブ。

おはようございます。

またまた暑さを避け避暑地にこもってまして更新できませんでした。
すいません。

んで、情報が若干鈍ってる今日です。

さて、ファッショントークといきたいところですがまずはCDを紹介。
a0093900_8252742.jpg

『Forts / The Boggs』
やっぱりこっちはいいですね。
こんな音ばかりが最近の気分なんですね。


次は邦楽です。
a0093900_822785.jpg

『THE CHILL / THE CHILL』
ん~期待していたからどうなんだろうと。
まぁカフェミュージックでいいんじゃないでしょうかね。
プラスチックスがまた・・・・・・!?


a0093900_8223639.jpg

『あいどんわなだい / 銀杏BOYZ』
懐かしいあの感じ。
いや~峯田はやっぱり違うな。



さて、ファッショントーク。
なんと驚きの噂が・・・・・・・・あのエディがシャネルオムと契約だって。
Dior HommeからChanel Hommeって笑

まぁ噂ですから。

エイミーにはまってるのはどうかと思うけど。
[PR]
by thekooks | 2007-09-05 09:41 | fashion