UKが大好きで、fashion、music、artなどを中心に書いてます。


by thekooks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Smith2007

こんばんは。

お久しぶりです。
ん~このブログは本当に不定期です。
非常に残念です。

しばらくお山にコモっていました。
情報なんて一切ない。
情報ダイエットなんてもんじゃない、あれは・・・そう断報とでも言いましょうか。

そんなこんなで買い物に行きたくて死にそうな我がいます。
明日は繰り出してやろうと思っています。

そんなわけで今日は明日に備え寝ますよ。


あと、そうそう【noguchi】のリングを自分用(男)に購入しようと考えているのですが、女々しいですかね?

a0093900_22133265.jpg

a0093900_2220276.jpg

↑勝手に画像お借りしました。

シンプルなんだけど素晴しく繊細なnoguchiのアクセサリーは非常に好きです。
さてさて、時間があれば是非一言お聞かせください。



今日の1曲・・・・・・Pogo / Digitalism
[PR]
by thekooks | 2007-08-17 22:27 | その他