UKが大好きで、fashion、music、artなどを中心に書いてます。


by thekooks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

だって日本人最高じゃん。

こんにちは。

暑い日が続きますね。

昨日予約していたCDが届いたのでその話でも。

a0093900_14202977.jpg

『BEST / HARVARD』
自分も初めて聴いたのは最近のことだった。
なんでも原宿辺りでは有名なESCALATOR RECORDSだ。

気がつくのが遅かった。
正直あまり馴染みのないジャンルには手をつけにくいが、これは自然に入ってきたし。
サマソニ、フジとかのバンドとは一味も二味も違うな。
R&Bなのかどうだろう、ポップなんだけど。
繊細なのが一回聴けばわかる、そしてひどく甘いね。
a0093900_14213972.jpg

今自分は彼らの過去の作品を聴きつつ復活を祈るとします。

あぁホントにもっと早く知りたかった。
スケーターらしいし。

知らないということは悲しいことだろう。
無知の知。
これが大切。

とか言いながらRakesを聴いちゃう自分。
[PR]
by thekooks | 2007-07-25 14:23 | music