「ほっ」と。キャンペーン

UKが大好きで、fashion、music、artなどを中心に書いてます。


by thekooks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

Who 'da thunk?

おはようございます。

今日は昨日ホントは更新したかったことを書こうと思います。

皆さんは観ましたでしょうか?
自分は観ました。

はい、こちら。

『情熱大陸』

a0093900_12221189.jpg

今回は箭内 道彦さん。

この人は雑誌でのイメージとあまりにも違うので驚いた。
CMの発想は確かにすごいし、たぶんそこが当たり前だけど肝。
でもね、人柄の面であまりにもイメージが違う・・・・・。
箭内さんはクライアントの言うことは素直に受け入れる。
すべてを自分の思うような形にできる仕事ではないだろうし、相手があってのことだ。
芸術家とは違う、でも受け入れながらも自分の世界観をうまく表現できるのは才能があるから。
柔軟な姿勢がすごく印象深い。

あと、私服の前々から気にはなってたけどすごい。
モードって言ったらそいつは違うだろうな。
まー仕事柄作り手の意思を反していく、そこから自分で創造していくのでしょう。
ブランド物もどこかアートティックに変貌してたし。笑
マルジェラやらペラフィネやらねぇ。

今後も箭内さんには大期待ですね。


てか、この番組1時間で毎週ゴールデンでやろうよ。
くだらない番組なんかみんなに見せてどうするの。



今日の一言・・・・・・バレンシアガのプレがすでにヤバイ。


今日の1曲・・・・・・Idealistic / DIGITALISM
[PR]
by thekooks | 2007-06-05 12:24 | art