UKが大好きで、fashion、music、artなどを中心に書いてます。


by thekooks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE FASHION

こんばんは。

さて、何が言いたいのかわかりますよね。

そう。
a0093900_199696.jpg

クリスになりました。
エディはどうなるのですかね?

正直クリスには期待してます。
何故か?
簡単に言えばクリスがDiorにいたときのDior Hommeはよかった。
つまり、Kris Van Asscheありき。
こんなこと書いたら・・・・・・。

まぁ冗談はおいといても、ホントに期待してもいいんじゃないかな。
シグニチャーも継続だしね。

エディもはやくシグニチャーお願いです。
a0093900_199324.jpg

ここまでくると後には引けないんだよ。



話変わって、The OC
これはまたまた最高のドラマですよ。
えーと、ミーハー剥き出しで言います。
ミーシャ・バートンまじカワイイ!
あとアンナ役のサミーア・アームストロングも好きになりました。
やっぱりアメリカって全然規模が違うんですね、改めて思いました。
セレブ最高!なんて大きな声で言えない人もこっそり観て下さい。
大人も子供もみんな楽しめますよ。
[PR]
by thekooks | 2007-03-31 19:10 | fashion