人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UKが大好きで、fashion、music、artなどを中心に書いてます。


by thekooks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涙そうそう。

こんばんは。

すんげー興味関心みたいな。
こちら。
涙そうそう。_a0093900_2162893.jpg

Pete DohertyがVogue Hommesの表紙です。
編集長Roitfeld氏感謝。

雑誌つながりでHUgEは今回いいですよ。
一歩先行った。
たぶん自分はこういう特集のために買ってるんだと思う。
そう、カルチャー的なもの。
服だけただ見るならそれはカタログだよ。
でも、このテイストがすごいとか、差別化をはかるならこういうの大切。
なんか性格もあるんだろうけど、ただ服を着るだけじゃなくてなんか自分の中で納得してこれ!っていうこだわりだったりテーマがほしいでしょ。
それは自己満足だけど、それでいい。
それが欲しいのだから。

これからはクレジットなしのスタイル提案なんてのもいいでしょ。
もっと音楽とか写真とか感覚的なもの得るインスピを大切にそれを大衆的な観点から表現して欲しいですね。
今回、いや毎回のHUgEは白黒で見にくいのは確かだけど、それがまた見る人によって多くの見方、思考を与えてくれている。
別に商品宣伝ではないし、いいと思えば参考にすればいいし。

長くなりましたが、まぁ簡単に言えば『セバスチャン・ホーズリー』のInterviewがやばかったってこと。
涙そうそう。_a0093900_21435890.jpg

涙そうそう。_a0093900_21394790.jpg

自分は誰かは知らなかったけど、0708aw Comme des Garçons HOMME PLUSのコレクションの中で中指立てた奴がいれば誰だよオイ!ってなるわけよ。
そんでこの企画でしょ、感度最高。
涙そうそう。_a0093900_2141446.jpg

久しぶりに読み込んだよ。
マジで感動。

さて、寝ます。





今日の1曲・・・・・・・・・・Going Down / Stone Roses
by thekooks | 2007-03-26 21:54 | book