UKが大好きで、fashion、music、artなどを中心に書いてます。


by thekooks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暴力こそ正義だと思ってるから。  山口 進

こんばんは。
早速、観た衝動で書いてます。

a0093900_23334063.jpg


決してまともな生き方ではないと思う、でもこれがこの熱さが、男の友情と美学なんだと実感できた。
気高い仲間意識が最高です。
別にクールに生きる必要なんてないな。
こんなにのめり込んだのは久しぶりだったし、自分のテンションが徐々に上がるのが怖かったよ・・・・・。

んでね、監督・脚本・原案を担当したのはレクシー・アレキサンダーさんで、女性監督なんです。女性ならではの細かい描写は映画の題に反してとても綺麗にかつ激しく描かれてました。
ホントは繊細な映画なんです。

音楽もジャンルを越えてすばらしい選曲でした。

ファッションにも存分に注目です。
最近はコレクションのレポだったので、ちょいと違和感がありましたが、イギリスっぽくてすごく刺激的な着こなしでした。
まず目に行くのがストーンアイランドで、ホントによく出てきます。
バーバリーとかポールスミスとかベンシャーマンなんかも出てくる。
スポーツ系だとラコステやアディダスかな。
着こなしは是非参考にしたい。

これまで観た映画の中でも本当にトップレベルに君臨する、バイブル的作品でした。
すごくいい映画でした。
暴力的なシーンも多いですが、これはそのシーンこそが大切なんです。
観てない方は是非観てみてください。

血が騒いだね、マジで!


HOOLIGANS
[PR]
by thekooks | 2007-02-03 23:39 | movie