人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UKが大好きで、fashion、music、artなどを中心に書いてます。


by thekooks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それでもボクは、ENGLAND。

おはようございます。

やっとテストがすべて終了しました。
なんかテスト中の方が、秋冬のコレクションがあったせいか更新できていたのかな。

さてさて、ではコレクションのルックで総括ということで、自分が好きなのをブランドの隔たりなく載せていきたいとおもいます。
なんかこれをまた立ち上げの時になんか見たら面白いじゃん。
これホントいいね。とか。
えーそれはないよ。とか。
やっぱりイメージ通りだった。とか。

では、


それでもボクは、ENGLAND。_a0093900_8302840.jpg

『Dior Homme』  1位

なんかねスキージャケットっこういうカタチであるのって少ないし、やっぱりここがDior
のいいところだって思いますよ。
なんだかんだではずさないでしょ。
確かにレザーなんかもいいんですけど、一目でこれにやられたよ。
動画でみるとよりわかりやすいかも。

それでもボクは、ENGLAND。_a0093900_8404454.jpg

『Dior Homme』  5位

このロングもいいです。
ただ文句ではないけど合わせ方が・・・・・・。
単品ならツボですよこれは、シルエットもきれいだし。
この二つは色んな意味でおさえたいですね笑。
あと、コレクションのまとめだと個人的にはニットがツボかな~。
サルエルと今回のブーツは無理です、さようなら。

いきなりDior Hommeの二連発ですいません。


次行きましょう。


それでもボクは、ENGLAND。_a0093900_8474148.jpg

『Alexander McQueen』  3位

すいません、やっぱりいいから出しちゃった。
これこのコート。
スンゴイ気になります。
サテンぽいのかな??シャイニーってウキウキなのさ。
スーツの上から着ちゃうこのカッコよさ。
ごつくない癖になるシルエット。
ミラノからの最高の贈り物でした。


それでもボクは、ENGLAND。_a0093900_8503172.jpg

『Gucci』  7位

お次もミラノから。
やっぱりトレンドを語る上ではずせません。
ブルゾン自体の存在はもちろん合わせたマフラーやブーツ、バッグなんかは全体の流れに上手く馴染んでる。
小物での合わせなんかもこのルックなら応用がきくかも。
自分のなかのグッチにしては地味なベストでしたね。
モードなんだけどどことなく感じるさわやかな野暮さが好き。


それでもボクは、ENGLAND。_a0093900_8553032.jpg

『LANVIN』  4位

はいきました。暫定3位ののち順位を1つ落として4位です。
こんなのホントは一番好きなんだけど。
カラーでのはずしを可能にしんたんだね。
シルエットはもちろんいいです。
あとは、ネクタイストールなんかもgoodです。
総合したあわせがランバンではいいのかなと思いますね。


それでもボクは、ENGLAND。_a0093900_8593036.jpg

『Comme des Garçons』  2位

やはりこいつもはずせませんでした。
1つ1つはどう考えてもばらばらなのに・・・・。
このクリエイションには脱帽。
バラバラな正確。
なんでこんなに魅力を感じるか、ラフだから綺麗なアイテムを持ってきてもどこか外してやるよっていう・・・・いい適当さがかなりやばし。
これをいくならもちろん足元まで揃えて欲しいです。


それでもボクは、ENGLAND。_a0093900_9343.jpg

『YOHJI YAMAMOTO』  6位

これも全体の感じが好きなの。
バックのデザインがいかついかもなんて気にしないよ。
切り替えしだったり、モノトーンだったり、好きな要素がありまくり。
ブーツとの合わせもいいんじゃないですか。
来期はほんとに注目ですかね。


それでもボクは、ENGLAND。_a0093900_9161126.jpg

『 JUNYA WATANABE』  8位

なんかねこのレザーはかなりかっこいいってコレが終わってから改めて見直してそう思いました。
黒ってシャープだし、現にこれもシャープだし。
ジュンヤが得意とする形のまとめなのかも。
統一とはこんなところから始まりますよ。
にしても一着ほしいですなぁ。




とっ、こんな感じ。
気分はラフ&ロック!
ロングのアイテムに目がいきましたね。

なんか全体的に盛り上がりに欠けて8位までと中途半端に終わりましたが、ただこの順位はあくまで今の気分なので、立ち上げまでまだ時間あるし、春夏楽しみましょうね。

でも、いいと思ったから載せたんだよ。


今日はいい天気ですね。
良い一日を。



今日の1曲・・・・・・・・Be Gentle with Me / The Boy Least Likely To
by thekooks | 2007-02-02 09:55 | fashion