人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UKが大好きで、fashion、music、artなどを中心に書いてます。


by thekooks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UK+FRANCE+JAPAN≒お馬さん

こんばんは。

さてさて、夜は夜で服のお話を。

そろそろコレクション画像ではなく、具体的な写真もちらちらと見れる今日この頃ではないでしょうか。
予約しちゃった方もいるのでは??
個人個人チェックしたものがイメージ通りであるといいですね。

自分はついつい出遅れますが、来期についてはもうすでに行動してます。
ここでは商品が入ったその時にでも報告しましょうかな。


さてさて今は今なので、今期のおさらいもかねまして来期にももちろん1年中使えるTシャツでこれは・・・・・なモノをメモ代わりにピックアップです。


UK+FRANCE+JAPAN≒お馬さん_a0093900_19522999.jpg

KENZO MINAMI


UK+FRANCE+JAPAN≒お馬さん_a0093900_19525822.jpg

UNDERCOVER
クリスマスのT-SHIRTS


UK+FRANCE+JAPAN≒お馬さん_a0093900_2038074.jpg

american apparel


UK+FRANCE+JAPAN≒お馬さん_a0093900_19564750.jpg

UK+FRANCE+JAPAN≒お馬さん_a0093900_19571334.jpg

TRUNK SHOW


いや~さすがの代物たちですね。
すでに入手困難なモノもありますかぁ。
譲ってくれる人待ってます笑
あとは、画像はありませんがナインの今宿Tも狙ってます。
この前、今宿麻美見ちゃったからね・・・・・。

てな感じで、こうしてる今もTシャツはマストなので今年のマドンナプレミアTシャツ着ちゃってます笑



今日の1曲・・・・・HYPERCLEAN / HYPERCLEAN

フランスが御熱なので。
アルバムで聴く事を御奨めします。
by thekooks | 2006-12-12 20:44 | fashion