人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UKが大好きで、fashion、music、artなどを中心に書いてます。


by thekooks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIFE GOSE ON.

おはようございます。

ものすごく寒い今日この頃ですね。

LIFE GOSE ON._a0093900_8292057.jpg
さて、もうすぐおめでたい話題が出そうなケイトモスですが、その婚約したケイトモスは、彼女の友人のデザイナーでコレクションでも異才を放っていた、アレキサンダー・マックイーンが3万8,000ドル(約450万円)という値段のウェディングドレスをデザインするみたいです。

これ、やばいでしょ。
見て見たくないはずがない!
ボビーの結婚式にはハーフパンツをはいてきちゃうケイトも自分の時はやっぱりドレスなんですね。

さすがケイト。
なんかケイトの周囲もかなりメンツいかついからね。
まぁ雑誌で読んだくらいだから詳しくはしりませんが。

ピートはどうなのかな??


ところで、ケイトつながりで。
最近??常にか、雑誌で特集されているケイトモスですが。
そのケイトのファッションはどの程度日本の女性方に影響を与えているんですかね?
この前HRMでレディースのコーナーを見る機会がありましたが、やはりすごいですね。
その多くの商品がケイトが着用して雑誌に掲載されていたモノたちだったり、またそれに似ているモノだったりします。

一人一人がどの様に感じているのかはわかりませんがHRMで一目でわかった気になっている自分です。
すいません。

これはあくまで自分が見たインポートも含む雑誌やネットなどのスナップからですが・・・・。
しかし、スナップされているのってほとんどがプライベートの時だったりしますね。
まぁシエナとかいてもやっぱり永遠のファッションアイコンですね。
by thekooks | 2006-11-19 08:13 | fashion