人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UKが大好きで、fashion、music、artなどを中心に書いてます。


by thekooks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

dpで目覚めろ!!!

こんばんは。
dpで目覚めろ!!!_a0093900_20215183.jpg

今日はウェブ・サイト「TOM FORD」がオープンしたようで、少し見てみました。
感想は・・・・まんまトム・フォードですね。
フレグランス、アイウェアを中心にメンズ・ウェアも載るようですね。
まだまだこれから色々拡大させていくみたいです。
いやはや楽しみです。
伊勢丹にアイウェアがあって着用したのを思い出しました・・・。
なんか俺・・・・もう一人の俺って感じでした。
つまり・・・・・・・・矢沢でした。
まぁ自分自身にはまだ早い気がしましたので、来年には本格的に視野に入れていきたいです。




ところで・・・・・・・・・・・。
dpで目覚めろ!!!_a0093900_2065380.jpg

明日金曜日は何やらThe Ordinary Boysがインストアイベントを行うようです。
場所はHMV渋谷で、アコースティック・ライヴ&サイン会を開催するみたいなのです。
HMV渋谷でこの広告を見たときは驚きました。
サイン会は参加券が必要のようですが、ライブのほうはフリー参加のようです。
これは・・・・・。
明日はもしかしたら行けるかな・・・・。
行きたいな。

今日の1曲・・・・・・・・On an Island / The Ordinary Boys
by thekooks | 2006-10-26 20:32 | music