人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UKが大好きで、fashion、music、artなどを中心に書いてます。


by thekooks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒涛の更新ラッシュ!!!!

こんばんは!
今日最後のネタはfashionです。
このブログは密かにここに力を注いでいきたいと考えております。
最近気になるものがあります。
すでに何回も拝ませていただいていたりもします。
それがこちら↓
怒涛の更新ラッシュ!!!!_a0093900_2018213.jpg

ジョンガリアーノのニット!!!!!!
なのです。
しかしながら購入できません。

いいんです。

嘘です。

かなり欲しいです・・・・。
買っちゃおうかな・・・・・・・・・。

だめです・・・・財布が開きません。
ヒラケゴマ!!!

ということで、ジョンガリアーノのニットですが、これは多分コレクションの方には出ていなかったと思います。
らしくないニットではありますが、そのらしくないシンプルさがいいんです!
毎回のように出ているニットではありますが無性に欲しいのです・・・。


そんなこんなではありますが、春夏の自分のベストルックをいくつか選んでみました!
怒涛の更新ラッシュ!!!!_a0093900_20292626.jpg

怒涛の更新ラッシュ!!!!_a0093900_20294999.jpg

怒涛の更新ラッシュ!!!!_a0093900_20301731.jpg

怒涛の更新ラッシュ!!!!_a0093900_20304956.jpg

怒涛の更新ラッシュ!!!!_a0093900_20312882.jpg


と、まぁこんな感じ。
正直SHOWとしてのイメージが強いので、多少選びにくいのも事実です。
しかし、かっこいいものはかっこいい!
自分がいいと思えばそれでいいのです・・・。

では今日の1曲です。
HEY SCENESTERS! / The Cribs
by thekooks | 2006-10-01 20:39 | fashion