人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UKが大好きで、fashion、music、artなどを中心に書いてます。


by thekooks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日からブログを始めます!

夏に終わりをつげた今日この頃です。
ここで、ブログを始めたいと思います。コメントなども積極的にしながら前向きにいこうと思いますのでよろしくお願いします。
あと一日の自分のメモ代わりになればいいかなとも考えていますが・・・。

今日からブログを始めます!_a0093900_19242097.jpgさて、今日は朝から西湖に野暮用で行って来ました。
午後には戻ってきたので昨日買ったばかりのbabyshamblesのフロントマン、Pete DohertyのDVD「Who the F*** is Pete Doherty?/フー・ザ・ヘル・イズ・ピート・ドハーティ?」を観てました。
やっぱかっこよすぎ!マジで!やばいし!観ててLIBERTINESの時の映像もでてくるし、ピートのインタビューに対してのかえしとか最高だし。
ピート自身も今はケイト・モスと結婚間近だしなんとなくリバ復活もありえそうだから楽しみかな。
年内にはべビシャンの新曲+ピートソロもあるしかなり熱いね。


あと今日RAZORLIGHTがアップル渋谷店でインストア・ライヴやったんだった。見に行けばよかったなぁ、7曲くらいやったみたい。

このブログで毎回今日一日でもっとも聴いた曲を紹介していきたいと思います。
では、今日の1曲です。
she looks like me / THE VIVIANS
by thekooks | 2006-09-30 19:40